東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
たむら歯科

70代男性/30代女性の声

BEST RECOMMEND WORD

固いものも食べられるし、食事も美味しいので、入れ歯の他に自分の歯がまだあるから、その歯を維持したいと思って、月に一回診察して頂いてるんです。

70代男性の声

Q.来院はいつから?
A.こちらが開業して最初の日に来たんです。
Q.選んだきっかけは?
A.近所のお話によると、良い熱心な先生だというので、それじゃ一つお願いしたいと思って来たのがきっかけです。
Q.来院の理由は?
A.固いものも食べられるし、食事も美味しいので、入れ歯の他に自分の歯がまだあるから、その歯を維持したいと思って、月に一回診察して頂いてるんです。
Q.先生の印象は?
A.熱心で優しい先生ですね。だから安心して治療が受けられますね。
Q.スタッフの方の印象は?
A.皆さん感じの良いあ方で、痛くせず治療はしてくれるし、大変喜んでますよ。
Q.施設や設備は?
A.新型の機器で、院内も清潔でいい感じですね。
Q.待ち時間は?
A.ちゃんと予約した通り待たさずにやってくれます。
Q.先生に一言
A.これからも良い技術で治療をして、自分の歯を維持させてもらいたいのでよろしくお願いします。

30代女性の声

Q.来院はいつから?
A.1年ぐらい前だと思います。
Q.選んだきっかけは?
A.ここができるというチラシが入っていて、近くで歯医者さんを探していたので、来てみようかなと思って。
Q.受診した感想は?
A.すごいキレイだし、先生もすごい優しいので、来て良かったなと思っています。
Q.来院の理由は?
A.歯周病が悪くならないように診てもらってる。
Q.印象に残っていることは?
A.歯石を取ってもらうんですけど、痛かったら言って下さいと仰ってくれて、すごい気にかけながらやってくれるので、それはすごく嬉しいです。
Q.便利な点は?
A.駅から近いので、会社帰りとかすぐ行けるかなという感じですね。
Q.来院される方へのメッセージ
A.先生が優しくて、丁寧だし、ちゃんと説明して下さるし、不安なこととかあった時は聞いても下さるので、親身になって診てくれるという点は、すごい勧めたいなとは思います。
Q.先生に一言
A.長くこれから診て頂きたいなと思ってるので宜しくお願いします。

CLINIC INFORMATION